GU!口コミを信じて買った、話題の神パンツでUSJコーデ♡ | [大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

[大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

ママになっても、素敵な女性でいたい☆
プチプラファッションやメイク、美味しいグルメに歌?
読んでくださる方々がHappyになれたらという思いを込めて(*^_^*)

こんにちは


プチプラファッション、メイク、美味しい物が大好きなyocciですウインクバイバイ


いつもいいねグッや読者登録してくださり、そしてご訪問くださいまして、
ありがとうございます泣
とっても嬉しいです照れ


今日は息子くん、待ちにまった
ユニバday
そんな日のコーデは、
GU話題の神パンツ!!
チノワイドパンツが主役のコーデ
ちなみに遊ぶ時は、スニーカーです笑


ロゴT   しまむら

300円
品番   521-5900

チノワイドパンツ   GU
値下げされていて1490円

鞄  マークジェイコブス

パールサンダル  GU
2490円→590円

やはり神パンツでした
脚がめっちゃ長く見えると
姉にも驚かれたパンツ

トレンドのロゴTでシンプルに!!


サングラスでシンプルながらにも、
お洒落感を演出

履きやすくて、
しっかりとした生地なので、


肉質を拾わず、
スタイルアップしてくれる、、、
GUチノワイドパンツ



試着なしのネット購入だったので、
不安でしたが買って良かった、
口コミを信じて良かった笑
GU1490円チノワイドパンツでした

ユニバ思いっきり、
楽しんできま〜す

いつも最後まで読んでくださり、
ありがとうございます



yocci