しまむら広告の品!HK最新作が、可愛すぎて早くも品薄状態♡ | [大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

[大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

ママになっても、素敵な女性でいたい☆
プチプラファッションやメイク、美味しいグルメに歌?
読んでくださる方々がHappyになれたらという思いを込めて(*^_^*)

こんにちは


プチプラファッション、メイク、美味しい物が大好きなyocciですウインクバイバイ


いつもいいねグッや読者登録してくださり、そしてご訪問くださいまして、
ありがとうございます泣
とっても嬉しいです照れ

今日は、スチーム的な雨の中、
自転車でしまむらへ🚴‍♀️👶

広告をじっくりチェックして狙っていた、
HK最新作が可愛過ぎました




戦利品がこちらの3点です


大人っぽい秋カラーを
チョイス

1つめは、こちら💁‍♀️
袖チュールのボリュームが
可愛い過ぎ


HKチュール袖シャツ   しまむら
1900円
511-1282

1枚で着ても、もちろん可愛いですが、
オールインワンと合わせても、
袖にインパクトがあるので
可愛いと思います



ふちがゴールドのボタン!!
高見えして見えます

次は、深めのサーモンピンクカラーが
一際目立ったブラウス
デザインにもカラーにも一目惚れ
してしまいました


HK袖刺繍チュールブラウス  しまむら
1500円
502-2665

袖刺繍チュールが、
上品可愛い


2色展開でしたが、
ブラックは既に売り切れ
サーモンピンクもラス1でした

最後に、マネキンが着ていたオールインワン
スウェット素材なので、
びっくりするくらい履きやすかったですポーン


HKワイドオールインワン   しまむら
1900円
505-0812

こちらもラス1で、
店員さんに聞いたら、
入った瞬間にすぐ売れた❣️
人気の商品だそうです

チェック柄と2色展開で、
チェックのほうは、あと2点位ありましたよ

HK最新作が可愛過ぎて、
品薄状態だったので、
気になる方は早めのチェックを
おすすめします


いつも最後まで読んでくださり、
ありがとうございます



yocci