GU!オンラインで一目惚れしたブラウスで、秋トレンドコーデ♡ | [大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

[大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

ママになっても、素敵な女性でいたい☆
プチプラファッションやメイク、美味しいグルメに歌?
読んでくださる方々がHappyになれたらという思いを込めて(*^_^*)

こんにちは


プチプラファッション、メイク、美味しい物が大好きなyocciですウインクバイバイ


いつもいいねグッや読者登録してくださり、そしてご訪問くださいまして、
ありがとうございます泣
とっても嬉しいです照れ


今日は、オンラインで完全に一目惚れだった!
チェックフリルブラウスが主役の
秋先取り!!
上品可愛いをイメージして
コーデしてみました



チェックフリルスリーブブラウス

Dark Brown
1490円→1290円

レーススカート しまむら
1900円

デザインハンドルキャンバスバッグ  GU
2490円→半額以下の990円

靴   フェイクファーストラップサンダル  GU
2490円

そしてこちらのブラウス!
オンライン注文して実際に着てみると、、、
もう想像以上の可愛さでした!


しかも!
袖フリルが気になる二の腕を
隠してくれる〜


生地が伸びないタイプのブラウスなので、
私はワンサイズあげて購入
袖フリルにボリュームが出て、
良い感じになりました
ワンサイズあげて買って良かったです

ファーサンダルとレーススカートが、


上品さと可愛さをプラスしてくれて
います



買って良かった、、、
今から着れて秋まで使える
大人可愛い、
GU❣️チェックフリルスリーブブラウス
オールインワンなどインナーとして着ても
可愛いなぁと思います
着まわしもきくので、
かなりオススメの一着です


いつも最後まで読んでくださり、
ありがとうございます


yocci