GUの秋新作!リアル店舗では人気過ぎて売り切れだったけど、オンラインで買えたもの♡ | [大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

[大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

ママになっても、素敵な女性でいたい☆
プチプラファッションやメイク、美味しいグルメに歌?
読んでくださる方々がHappyになれたらという思いを込めて(*^_^*)

おはようございます


プチプラファッション、メイク、美味しい物が大好きなyocciですウインクバイバイ


いつもいいねグッや読者登録してくださり、そしてご訪問くださいまして、
ありがとうございます泣
とっても嬉しいです照れ


今日は、GU!アプリ会員限定価格で
購入したアイテムが届いたので、
紹介したいと思います

リアル店舗では人気で売り切れだったけど、
オンラインで はgetできたものも
ありましたよ(^^)



こちらの3点です

全てブラウン系をチョイス
秋を意識してのカラーです



最初に、袖のフリルが可愛かった♡
チェック柄ブラウス


チェックフリルスリーブブラウス
Dark Brown
1490円→1290円


ラップデザインが今っぽい
タイトスカート


ラップミディスカート  
1990円→1690円


サイドにチャック

一見スリットが入ってるのかな?
と思ったのですが、


ダミーでした笑



最後に、
新作のワイドパンツ!
こちらのパンツ、店舗で見た時に
Brownが売り切れだったので、
オンラインで買えて良かったです


チェックワイドパンツ
Brown
1990円

今から使えて、、、
秋も楽しめるアイテム

コーデするのが楽しみです


いつも最後まで読んでくださり、
ありがとうございます



yocci