キャンドゥ/これだけ買って、432円のお洒落アクセ❤ | [大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

[大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

ママになっても、素敵な女性でいたい☆
プチプラファッションやメイク、美味しいグルメに歌?
読んでくださる方々がHappyになれたらという思いを込めて(*^_^*)

おはようございますおすましペガサス乙女のトキメキ



プチプラファッション、メイク、美味しい物が大好きなyocciですウインクバイバイ


いつもいいねグッや読者登録してくださり、そしてご訪問くださいまして、ありがとうございますラブピンクハートキラキラ
とっても嬉しいですにこハート





今日は、
キャンドゥで購入した
素敵ブロガーyokoさんがプロデュースしたお洒落アクセについてですにこハート





4点購入して参りましたキャハハ
夏らしいデザインや
シンプルだけど惹かれるような
お洒落なアクセに
テンションが上がりましたきゃー












今日は、こちらをつけてみました心心 
プチプラには見えない、
涼やかアクセ好







     
 

実際につけてみたら
こんな感じになりましたにゃ

軽くて、
つけ心地が良いですラブ
108円には見えない、
買って良かったと思う
お洒落なアクセでしたじゅる・・じゅる・・じゅる・・










あとは、
こんな感じのデザインも
ありましたらぶ②ハート

店員さんに伺ったら、
再入荷はしないそうですなくなくなく










いつも最後まで読んでくださり、
ありがとうございますぺこりぺこりぺこり 


 



yocci