GU  一目惚れした390円チュールレギンススカート❤ | [大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

[大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

ママになっても、素敵な女性でいたい☆
プチプラファッションやメイク、美味しいグルメに歌?
読んでくださる方々がHappyになれたらという思いを込めて(*^_^*)

こんばんはおすましペガサス乙女のトキメキ



プチプラファッション、メイク、美味しい物が大好きなyocciですウインクバイバイ


いつもいいねグッや読者登録してくださり、そしてご訪問くださいまして、ありがとうございますラブピンクハートキラキラ
とってもとっても嬉しいです照れハート







今日もとっても良いお天気でしたねニコちゃん

お散歩がてら、

息子くんの髪を、

カットしてきました音符


  
髪型が気にいったみたいで、

姉に電話して話してました(笑)ニコ音符





今日のコーデは、

上下GUで、

シンプルだけど、可愛いと

思ってしまうコーデにして

みましたプー心



先日、一目惚れして購入した、

チュールレギンススカート、

動きやすいのに、可愛いくて、

透け感があるので、

ブラックでも重たくないと、

思いましたにこ



透け感が少し気になる方は、

ヒップが隠れる

オーバーサイズの

スウェットやニットを合わせても、

可愛いと思いますじゅる・・じゅる・・じゅる・・



息子くんの親子遠足にも、

履いていこうと思ってますダッシュルンルン










スウェットパーカー GU 
¥1,990-

チュールレギンススカート GU 
¥390-

鞄 付録

靴 アミアミ





アクセサリーは、






ネックレス しまむら
¥1,290-

時計 ダニエルウェリントン





くりくり毛で茶髪の息子くんてへ

久しぶりの登場でした(笑)











いつも最後まで読んでくださり、

ありがとうございますぺこりぺこりぺこり





yocci