ユニクロ購入品 可愛すぎる値下げショルダーバッグ&特別限定価格のスカンツ❤ | [大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

[大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

ママになっても、素敵な女性でいたい☆
プチプラファッションやメイク、美味しいグルメに歌?
読んでくださる方々がHappyになれたらという思いを込めて(*^_^*)

こんばんはおすましペガサス乙女のトキメキ



プチプラファッション、メイク、美味しい物が大好きなyocciですウインクバイバイ


いつもいいねグッや読者登録してくださり、そしてご訪問くださいまして、ありがとうございますラブピンクハートキラキラ
とってもとっても嬉しいです照れハート



お久しぶりです泣
バタバタとしており、
ブログ更新できてませんでしたガクリ


これからは、
もっともっと、
皆さまのお役に立てるブログが、
書けるように頑張りますぺこりぺこりぺこり




今日は、久しぶりに

ユニクロへ行ってきましたピンク音符ピンク音符ピンク音符



なんと大好きなミニーちゃんグッズがきゃー

しかも値下げされていて、即買いしちゃい

ましたじゅる・・ハート

ポーチや、トレンドのクラッチバッグ、
などもありましたじゅる・・








購入したのはショルダーバッグ照れドキドキ
値下げされていて、お値段、¥790-え゛!








中の柄もお洒落で、ミニーちゃんみたいにキュートでテンションがあがりますラブ








長財布も入る大きさなので、
とっても便利です(*'∀`*)v
 






ボタンで調節可能なので、
トートバッグにも好








ショルダーバッグにも
変身してくれますにこ








本日までの特別限定価格、
タックフレアのスカンツ
を購入しましたラブ



ウエストゴムで、
楽チンだけど、
ドレープ感がとっても綺麗で、
細く見せてくれる感じがしましたキラキラ








またコーデは、後日アップしますジンジャーブレッドマンピンク音符
     





いつも最後まで読んでくださり、
ありがとうございますぺこりぺこりぺこり





yocci