プチプラファッション 韓国ファッション×しまむら❤細見せコーデ❤ | [大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

[大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

ママになっても、素敵な女性でいたい☆
プチプラファッションやメイク、美味しいグルメに歌?
読んでくださる方々がHappyになれたらという思いを込めて(*^_^*)

こんばんはおすましペガサス乙女のトキメキ


プチプラファッション、メイク、美味しい物が大好きなyocciですウインクバイバイ

いつもいいねグッや読者登録してくださり、そしてご訪問くださいまして、ありがとうございますラブピンクハートキラキラ
とってもとっても嬉しいです照れハート



今日は、シーツに布団カバー、洗濯機3回、フル回転で頑張ってくれましたピンク音符



コーデは、二の腕細見せトップス&

脚細見せパンツで、痩せたねコーデニヒヒ


トップスは、ふんわりハート

パンツは、ラインがキレイで、

細みのパンツを合わせてみましたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



計算通り、狙い通り、ママ友に痩せたね

と、言われちゃいましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


痩せれなくてごめんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


プチプラの¥2,490-コーデ❤❤❤









トップス 韓国ファッション
お安くなっていて、¥990-

パンツ しまむら
¥1,500-

鞄 ラルフローレン

靴 しまむら
¥1,900-





昨日の息子くんラブラブ
大好きなペンギンと
近寄ってきてくれましたお願いラブラブ
可愛かったぁちゅー






いつも最後まで読んでくださり、ありがとうございます好薔薇薔薇


素敵な週末をミッキーミニーハート




yocci