ドリー観てきました❤ | [大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

[大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

ママになっても、素敵な女性でいたい☆
プチプラファッションやメイク、美味しいグルメに歌?
読んでくださる方々がHappyになれたらという思いを込めて(*^_^*)

こんばんはおすましペガサス乙女のトキメキ


プチプラファッション、メイク、美味しい物が大好きなyocciですウインクバイバイ

いつもいいねグッや読者登録してくださり、そしてご訪問くださいまして、ありがとうございますラブピンクハートキラキラ
とってもとっても嬉しいです照れハート



今日は、早起きして息子くんと、

楽しみにしていた、ドリーを観に行ってま

したうお座かに座イルカタコ宇宙人


可愛くて、面白くて、

きゃっきゃっ笑いながら観てしまいまし

ラブピンクハート


癒されました笑い泣きハート









ガチャガチャでドリー&ニモを当ててくれましたラブラブ







次はペットかジャングルブックが気になってるみたいです照れピンク音符ピンク音符ピンク音符






いつも最後まで読んでくださり、ありがとうございます好薔薇薔薇





yocci