幼稚園の夏祭り❤Sweet8月号付録、役立ちました(*´∀`)♪ | [大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

[大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

ママになっても、素敵な女性でいたい☆
プチプラファッションやメイク、美味しいグルメに歌?
読んでくださる方々がHappyになれたらという思いを込めて(*^_^*)

こんばんはおすましペガサス乙女のトキメキ


プチプラファッション、メイク、美味しい物が大好きなyocciですウインクバイバイ

いつもいいねグッや読者登録してくださり、そしてご訪問くださいまして、ありがとうございますラブピンクハートキラキラ
とってもとっても嬉しいです照れハート




今日は、息子くんの幼稚園の夏祭りでした晴れ晴れ晴れ


大きな音や、人の多さにびっくりしたみた

いで、帰ると言ってましたが、

大好きなヨーヨー釣りや、スーパーボール

をみて、やってみるとだんだん楽しん

でましたちゅーちゅーちゅー


一つ、夏休みの素敵な思い出ができたね❤❤❤



茶碗いっぱい、すくうことができました照れ





最後はお姉ちゃんに撮ってもらいました音符
ありがとうハート





Sweet 8月号
スヌーピー×SHIPS ショルダーバッグ
小銭を出すのに役立ちましたグラサン音符






  

いつも最後まで読んでくださり、ありがとうございます好薔薇薔薇





yocci