キャンメイク 新色ネイルで息子くんにホメられた❤ | [大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

[大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

ママになっても、素敵な女性でいたい☆
プチプラファッションやメイク、美味しいグルメに歌?
読んでくださる方々がHappyになれたらという思いを込めて(*^_^*)

こんにちはおすましペガサス乙女のトキメキ


プチプラファッション、メイク、美味しい物が大好きなyocciですウインクバイバイ

いつもいいねグッや読者登録してくださり、そしてご訪問くださいまして、ありがとうございますラブピンクハートキラキラ
とってもとっても嬉しいです照れハート



プチプラネイルピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

キャンメイクの新色晴れ

ポッピングソーダおすましペガサス乙女のトキメキ


久しぶりにネイルをしたら、

息子くん近寄ってきて、

キラキラで綺麗と、うぁーと目をキラキラ

輝かせてくれてましたポーンポーンポーン


そこからは、ガン見でカメラ撮る時もくっついて、離れずでしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

かわゆすーチュー唇
親バカすみません笑い泣き









夏らしく、ポップで可愛いですラブピンク音符
一度塗りで、キレイに発色してくれました照れ音符





足は、赤をベースに上からキャンメイクの新作ネイルを塗ってみましたピンク薔薇ピンク薔薇
可愛いハート





 
サンダルを、はいて撮ってみましたグラサン










いつも最後まで読んでくださり、ありがとうございます好薔薇薔薇






yocci