ヘアアレンジ セリアで発見!!不器用さんでも簡単にボリュームだんごヘア!!嬉しいお届け物❤❤❤ | [大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

[大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

ママになっても、素敵な女性でいたい☆
プチプラファッションやメイク、美味しいグルメに歌?
読んでくださる方々がHappyになれたらという思いを込めて(*^_^*)

こんにちはおすましペガサス乙女のトキメキ


プチプラファッション、メイク、美味しい物が大好きなyocciですウインクバイバイ

いつもいいねグッや読者登録してくださり、そしてご訪問くださいまして、ありがとうございますラブピンクハートキラキラ
とってもとっても嬉しいです照れハート




ヘアアレンジに挑戦ウインク
今回は、ボリュームだんごヘアピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇








私の髪質は猫っ毛で、ボリュームも出ない&不器用なので、だんごヘア諦めてました、、、
がセリアで発見ポーンポーンポーン


不器用さんでも、簡単にできますちゅー

簡単3ステップ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

1 輪っかに髪を通す
2 巻き付ける
3 ピンで止める

だけですニヒヒニヒヒニヒヒ

ちなみに大きめと小さめサイズの2種類があったのですが、両方買いましたが、大きいほうは、私の髪の少なさには合わなかったのと輪っか部分が隠れなかったのでえーん
小さめだとできましたウインク
お値段108円ポーンポーンポーン




じゃじゃーん照れハート
暑い夏も、のりきれそうですニヤリ







ダニエルウェリントンさまから嬉しいお届け物がハート





DAPPER READING
38MM シルバー





つけてみたらこんな感じですラブ
黒ベルトのクロコがとっても、柔らかくて素敵ちゅー
お洒落なブルーの針と日付表示がカッコイイピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
シルバーの文字盤にブルーの針がはえますピンク音符ピンク音符ピンク音符







36mm ローズゴールド
Classic St Mawes
比べてみると、文字盤の大きさ、さほど変わらない感じがしました照れハート

デカ文字盤、手首を華奢に見せてくれるので、大好きですぺこ






ダニエル・ウェリントンさまより、公式サイトで使える15%割引クーポンを発行していただきました好



公式サイト
https://www.danielwellington.com/jp



15%割引クーポンコード:yocci


こちらのコードの有効期限は2016年9月15日までですのでご注意ください。





いつも最後まで読んでくださり、ありがとうございます好薔薇薔薇




yocci