息子くん、ダウン(>_<) | [大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

[大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

ママになっても、素敵な女性でいたい☆
プチプラファッションやメイク、美味しいグルメに歌?
読んでくださる方々がHappyになれたらという思いを込めて(*^_^*)

こんばんはおすましペガサス乙女のトキメキ


プチプラファッション、メイク、美味しい物が大好きなyocciですウインクバイバイ

いつもいいねグッや読者登録してくださり、そしてご訪問くださいまして、ありがとうございますラブピンクハートキラキラ
とってもとっても嬉しいです照れハート



息子くんが、昨日の夜中から、熱が高くて、今日は、救急の病院でみてもらってましたぐすん

私と一緒で、熱をだしたら、40℃くらいまで高熱がでてしまう息子くんえーん 

しんどそうで、胸が痛みますショボーン
私にうつれーと、
できることなら、かわってあげたいううっ...

早く良くなって、元気な笑顔をみせてね唇ラブラブ



父がケーキと、幼稚園の本を買ってきてくれましたピンク音符ピンク音符ピンク音符
感謝ラブハート





いつも最後まで読んでくださり、ありがとうございます好薔薇薔薇


皆さまも風邪など、引かれませんようにハート



yocci