プチプラファッション GU×しまむら❤ | [大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

[大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

ママになっても、素敵な女性でいたい☆
プチプラファッションやメイク、美味しいグルメに歌?
読んでくださる方々がHappyになれたらという思いを込めて(*^_^*)

こんにちはおねがいピンクハートキラキラ


プチプラファッション、メイク、美味しい物が大好きなyocciですウインクバイバイ


いつもいいねグッや読者登録してくださり、そして、ご訪問くださいまして、ありがとうございますドキドキ照れドキドキ
とってもとっても嬉しいですラブピンクハートキラキラ


今日は息子くんとお散歩&公園でおもいっきり遊んでました照れラブ音譜
転んでも泣かずに、息子くんの後ろ姿が少し大きくなったように感じましたにやりラブラブ
息子くん、もっとゆっくり成長していいんだよぉ(笑)


今日のコーデはGUさんとしまむらさん❤

チュールで可愛く、トレンドに関係なく、

女性の大好物のチュールスカートマイメロ蝶々キラキラ

トレンドのカラーのゆるニット+チュール

スカートで大人可愛いカジュアルコーデに

してみました好薔薇


ゆるっとカジュアルバージョン❤



Vネックニット GU
¥1,990-

チュールスカート しまむら
¥1,900-

鞄 GUCCIMUSEO

靴 韓国ファッション
お安くなっていて、¥2,000-くらい



少し前だけインしてみると、キレイめカ

ジュアルバージョン❤

何通りも楽しめそうですきゃー音符





今回使用したアクセサリーピンクハートキラキラ




ネックレス しまむら
¥1,200-

ピアス しまむら
¥380-



息子くんのコーデ❤




ダウン ミキハウス 

ウラボアパンツ しまむら
去年購入¥1,280-くらい
(暖かくて、ストレッチがきいていて、履きやすそうですラブ)

帽子 ミキハウス

ブーツ ノーブランド
お安くなっていて、¥2,000-くらい
息子くんと私がわんちゃんの可愛さに一目惚れして即買いしちゃいましたぺこWハート



一人で登れるよウシシラブラブ





離れないーポーン






いつも最後まで読んでくださり、ありがとうございますケアベア ピンク心きらきら!!



yocci