プチプラファッション GUキレイめコーデ❤ | [大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

[大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

ママになっても、素敵な女性でいたい☆
プチプラファッションやメイク、美味しいグルメに歌?
読んでくださる方々がHappyになれたらという思いを込めて(*^_^*)

こんにちはおねがい音譜ラブラブ

プチプラファッション、メイク、美味しい物が大好きなyocciですウインクバイバイ

いつもいいねグッや読者登録してくださり、そしてご訪問くださいまして、ありがとうございます照れピンクハートキラキラ
とってもとっても嬉しいですラブ心

3連休の初日デレデレラブラブ
皆さまいかがお過ごしでしょうかはてなマーク
私は息子くんと近所にある、ショッピングモールに行ってました爆笑コーヒースイーツ

そんな日のコーデは❤
GUさんのキレイめコーデにしてみました好薔薇



Vネックセーター GU
¥1,990-

ワイドパンツ GU
¥1,990-

細ベルト しまむら
¥580-

鞄 ルイヴィトン

靴 tocco
2年前にセールで購入¥2,500-くらい


今回使用したアクセサリーピンクハートキラキラ



ネックレス アウトレット
¥500-くらい

ピアス しまむら
¥300-


モールがクリスマスの雰囲気に包まれていて、癒されましたサンタさんri-sumomi2*キラキラ
息子くんキラキラが大好きで、『みてーみてー、チレー(キレー)』と大興奮でしたラブハート



いつも最後まで読んでくださり、ありがとうございますラブピンクハートキラキラ



yocci