今日のコーデ❤ | [大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

[大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

ママになっても、素敵な女性でいたい☆
プチプラファッションやメイク、美味しいグルメに歌?
読んでくださる方々がHappyになれたらという思いを込めて(*^_^*)

こんにちはおねがいピンクハートキラキラ

プチプラファッション、メイク、美味しい物が大好きなyocciですウインクバイバイ

いつもいいねグッや読者登録してくださり、そしてご訪問くださいまして、ありがとうございますラブドキドキラブラブ
とってもとっても嬉しいです照れピンクハートキラキラ

今日もあいにくのお天気でしたねショボーン雨
寒そうだけど、お散歩してたら熱くなりそうな感じだったので、ストールを1枚プラスしてみました照れ音譜

こちらのGUさんのデニムワンピース、必ず誰かに痩せた?って聞かれますおねがい音譜
全然痩せてないのにニヤリ
GUさんマジック素晴らしいです照れドキドキラブラブ
ありがとうございます照れキスマーク




デニムワンピース GU
¥2,480-

チェック柄ストール ウィルセレクション
去年セールで購入¥2,000-ぐらい 

鞄 しまむら
¥1,900-

靴 しまむら
¥2,300-


今回使用したアクセサリーピンクハートキラキラ




ネックレス GU
¥590-

ピアス GU
¥590-



ブレスレット GU
¥590-


夜ご飯はかぼちゃ入りシチューを作ってみましたお願い音譜
息子くん、喜んでくれるかなぁデレデレ





いつも最後まで読んでくださり、ありがとうございますウインクピンクハートキラキラ



yocci