プチプラファッション 今日のコーデ❤&GUお買い物❤ | [大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

[大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

ママになっても、素敵な女性でいたい☆
プチプラファッションやメイク、美味しいグルメに歌?
読んでくださる方々がHappyになれたらという思いを込めて(*^_^*)

こんにちは(*^_^*) 

プチプラファッション、メイク、美味しい物が大好きなyocciです😉👋


ご訪問くださりありがとうございます😆❤✨


今日は息子くんとGUお買い物デートに行って来ました(*´∀`)♪
少し焦らされてのお買い物でしたが、欲しかったVネックセーターをゲットできたので大満足😌💕
お利口さんに待っててくれて、ありがとう😉👍🎶
息子くん😘💕



今日のコーデ❤






トップス フリーズショップ
2年前にアウトレットで購入
¥2,000-くらい

ボーイフレンドアンクルジーンズ GU
¥1,990-

細ベルト GU
¥590-

鞄 しまむら
¥1,900-

靴 しまむら
¥2,300-



息子くんのコーデ❤





セーター ミキハウス

ジーンズ 韓国ファッション
¥780-くらい

帽子 ミキハウス

靴 ラルフローレン


GUさんでゲットしたもの(*^_^*)





Vネックセーター
¥1,990-





メランジニットスカート
¥990-

こちらの2点はセットコーデしようかなぁと思いました(*^^*)





Vネックニットワンピース
モバイル会員だとお安くなっていて、¥1,990-で購入できました(*^^*)


息子くんのおかげで可愛いお洋服がゲットできたので、帰りはトイザらスでたくさん遊びましたぁ😆❤





一生懸命、サンタさんにお願いするクリスマスプレゼントを選んでました😁💕✨
今年はどんなプレゼントになるのかなぁ🎅🎄✨


いつも最後まで読んでくださりありがとうございます😆💕✨


素敵な週末を過ごしてくださいねぇ(*´∀`)♪



yocci