☆今日のお買い物☆ | [大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

[大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

ママになっても、素敵な女性でいたい☆
プチプラファッションやメイク、美味しいグルメに歌?
読んでくださる方々がHappyになれたらという思いを込めて(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)

プチプラファッション、メイク、美味しい物が大好きなyocciです😉👋

ご訪問くださいまして、ありがとうございます😆💕✨


今日はしまむらに行って参りました😆❤
そしたらね、ハリスツイードのとっても可愛い小物ちゃんたちを発見😋しちゃいました😏🎵
息子くん用もゲット(*´∀`)♪
おそろで親子リンクコーデ&ラブラブデートを想像しちゃいました😌❤💕





ニット帽 しまむら
ハリスツイード ¥1,500-






手袋 しまむら
ハリスツイード ¥1,900-
大人用は手袋したままスマホも操作できるみたいです(*^^*)
キッズ用6歳~8歳って書いてますが、息子くん3歳ですが、全然大丈夫です🙆
可愛すぎて、キュンキュンきちゃいました
😍💕

親子リンクコーデできる日がとっても楽しみです❤😁❤


今日は少し肌寒かったので、夜ご飯は身体からポカポカ暖まる、シチューにしました🎃
息子くんパクパク食べてくれるかなぁ😌💕


季節の変わり目で体調崩しやすいですが、皆さまお身体大事にしてくださいねっっ😘❤


いつも最後まで読んでくださりありがとうございます😆💕✨



yocci