プチプラコスメ キャンメイクで簡単華やか目元 | [大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

[大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

ママになっても、素敵な女性でいたい☆
プチプラファッションやメイク、美味しいグルメに歌?
読んでくださる方々がHappyになれたらという思いを込めて(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)

プチプラファッション、メイク、美味しい物が大好きなyocciです😉👋

今回はファッションではなく、プチプラコスメを紹介させていただきます✨😌✨


あまりメイクは上手ではないのですが、こちらのキャンメイクさんのジューシーピュアアイズのアイシャドウを使用すると、簡単に目元が輝いてくれて、お値段もとっても可愛いです🙆💕


      
真正面からみたらこのような感じです(*^^*)  





下向き目線だとこのような感じです(*^^*)





使い方も裏に書いてある通りになったら、簡単にグラデーションができて、目元がパッと明るく輝いてくれます❤✨





キャンメイク ジューシーピュアアイズ
少しお安くなっていて、¥600-くらい
カラー ブラウン系の3番を購入しました😁🎵

誰でも簡単に可愛いくなれるアイテムだと思います😍アイシャドウはあまり使わないという方も、ブラウン系は使用したことがないという方も、試しやすいお値段だと思いますので、ぜひ華やかな目元を演出して、新しい自分を発見してみてくださいねっっ😉❤


いつも最後まで読んでくださりありがとうございます😆💕✨



yocci