プチプラファッション GU×UNIQLO 親子リンクコーデ | [大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

[大阪・関西・梅田・京都]顔タイプ診断♡プチプラファッション♡

ママになっても、素敵な女性でいたい☆
プチプラファッションやメイク、美味しいグルメに歌?
読んでくださる方々がHappyになれたらという思いを込めて(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)

プチプラファッション、メイク、美味しい物が大好きなyocciです😉👋

今回は息子くんとストライプ柄で親子リンクコーデをしてみました✨😌✨💕

   
       


ミニケーブルセーター GU
¥990-

スカート UNIQLO
お安くなっていて、¥1,900-ぐらい

鞄 ジルスチュアート
お安くなっていて、¥990-

靴 フリーズマート
去年セールで購入 ¥2,000-ぐらい

   
      


ロンT×オーバーオール 韓国ファッション
お安くなっていて、セットで¥1,200-

帽子 ミキハウス

靴 ラルフローレン

息子くん、足あげポーズにはまっております😆🎵 
カメラを向けるとこのポーズ(笑)💕

ちなみにバックのおしり部分にロゴが入ってます😍


      


いつも最後まで読んでくださりありがとうございます😆💕✨

皆さん、素敵な週末を過ごしてくださいねぇ😉💕


yocci