今回は6号機 エウレカセブン3です。


前回の日記


エウレカAOで大きな波に乗って、調子にも乗ってちょこちょこエウレカ3に手を出してみました。

挙動確認として2~3度、1,000ゲームほど打って感じを掴みました。
今回ようやくまともなゲーム数プレイした回胴日記です。

まずは初当たりまで、結構かかって562G目、7周目の周期抽選で白7ゲット。
これは単発終了。

次当たりは626G目 4周期抽選で白7。
これも単発。

う~ん。投資が嵩みますね。

368G目 7周期でRB。エウレカはボーナス間はまりのRBってガックリきますよね。(;_;)
前半に弱チェリー、後半は自力で1ポイント獲得で諦めたその時、いきなりコーラリアンモード突入~(゜ロ゜)
多分前半の弱チェ抽選でじょうか? 10%前後?の当選率だったような~。

本日初のCMはスピアヘッド~⤴️⤴️

CMストック確定で更にACも達成!
結局CM5回で終了。まぁこんなもんですか。

75G目 1周期でRBは2ポイントゲットも単発

246G目 コンパクチャンスが伸びに伸びて

何を引いてもBB以上確定~(о´∀`о)
これは赤Vで白7揃いとなりました~。
BB中44%まで期待度貯まったところでSPバトル。

1ゲーム目に月からデビルフィッシュ登場で、これは貰ったぁぁぁ~。

見事勝利し、2度目のコーラリアンモード突入です。
エアリアルチャンスも繋がり、6回779枚獲得で終了。

63G目 エウレカカットイン演出からのThe end勝利で白7BB。
24%からホランドチャンスアップ演出発生!3度目のCM突入です。

そしてこのコーラリアンモード中2回目のBB中白7狙え演出でエウレカ。

いつもレントンでフェイクなので、これは期待できるのでは?

さあ、期待をこめて中押しで白7を中段ビタ押し!


キター
( ; ゜Д゜)
しかもスベリで赤7BBの1確目~⤴️⤴️
これでストック2以上確定です。
この時点てCM中BB2回目なので、Spec3モードが現実味を帯びて来ました~。

21%で迎えたSPバトルは

赤文字の勝ち取れ~

来ました~

エクストラJAC!
これは2連発で終了ですが、まだまSpec3が持ってます。

ストックあるので、余裕でAC達成し3度目のBB突入。

そして~
はいっ!

来ました~Spec3 (о´∀`о)

ドキドキですぅ

10ゲームの高継続モード

ストック確定の

I Can Fly
出玉スピードがこれまでと違いますね。

6連発で終了し、

1,350枚獲得しました。
今回はここまで。


以下マイスロデータ


弱レア役合算は1/28とまずまず。コーラリアンモードはあまり継続しない反面、エアリアルチャンス成功でのBBで出玉が増加とSpec3モードのおかげですね。

前後は投資が嵩んで厳しい展開でしたが、初回コーラリアンモード以後は終了後にサクサク次も引けたので、V字回復的なメダル増加となりました。

設定確定演出は無し。RBでエイフェックスが出現しましたが、あくまで高設定寄り?なのでなんとも。

設定1で小役出現率が高かったのか、それとも・・・って感じですね。


ねだるな!勝ち取れ!