アニスロ大好き
yosshisshi ( よしっし )です。

海皇覚醒special 連戦です。

前回の日記


1台目はデフォルト 黄色スタート。
3G目で矛フラッシュのGBレベル2以上確定です。
532G 強チェリーでGB。 回転数だけでみるとゲーム数解除みたいな。
バトルは対アイザック 50%ですが このときの効果音が高音発生。
矛フラッシュのため、60%は確定です。表示50%でも効果音で判断出来そう。
さぁ さぁ!
・・
・・・
・・・・
即死しました~。
デフォルト 青のため、ヤメ。次行ってみよ~。

2台目
有利区間リセット発生なしの火時計ステージスタート。前回GB後即ヤメのほぼ据えでしょうか。
当選履歴は直前SR16連ですが、それ以前は200とか500とか天井まで行かない感じ。
とりあえず打ってみます。

すると即十二宮突入。バトル敗北ですがベルフラッシュGB2以上確定です。
437G 強チェリーGB 対アイザック60% ですが、2ラウンドで敗北。
すると~
なんと不撓不屈突入~。
最近よく突入します。が、当たらず終了。(>_<)
デフォルト 青

187G ゲーム数GB。早いG数でのゲーム数GBは少ないのでひょっとして・・・と期待しときます。
バトルはクリシュナ50% 即死
アイキャッチは青銅5人
即ループ発生も2回で終了。その後、不屈演出もなく天井まで到達~(-_-)
矛フラッシュGBレベル2以上が発生しているので、バトル期待です。

さぁさぁ
対バイアン50% 
即死しました~。
デフォルト 青

気を取り直して
不屈ループ4連続発生ですが、不屈漏れなし。
ベルフラッシュGB2以上発生も、天井直前の708Gで小宇宙GB当選。
本家だったら天井ストックなんですが~。
バトルはアイザックですが、なんと70%⤴️⤴️
さすがに期待できるでしょ~。
・・
・・・
・・・・
即死しました~(T_T)
デフォルト 青

海皇覚醒specialの恐ろしいところは、GBレベル高くても敗北したらリセットされます。なので本家みたいに徐々にGBレベル増加や不屈解放等に期待できないので、今回みたいなのが最悪パターンですね。
(早いGB当選なら別ですが~)

もう、次のGBで敗北したらヤメと思って継続ます。

結局、特に盛り上がりもなく天井到達!
本日5回目のGB 対ソレント50% 
はい、即死です。

凄くないですか?
ここまで4連続GB即死ですよ。
内60%が2度、70%が1度。
はい。発生確率2.4%です。

久々のSR突入無しでヤメを覚悟した瞬間、アイキャッチはデフォルトですが、火時計緑点灯~⤴️⤴️

もう、打つっきゃないですよね(;_;)
途中、矛フラッシュ発生し 
GBレベル3以上です。(もちろんですが)

相変わらずゲーム数GB当選せず、天井の前兆開始の700Gで、
・・
・・・
・・・・
なんと女神像ステージ移行~❕
突然の事で、画像撮れなかった~。

はい、702G目
SPの直撃と天国モードと中段チェリーからの女神像は見たことありますが、通常のゲーム数での女神像移行は初めて見ました~。
(というか、過去日記でのデフォルト緑で20ゲーム位まわしたら女神像ステージ移行も多分これ。SPモードっ?て思ってましたが、通常モードでもゲーム数によるSR直撃あるという事ですね。)

女神像アオリ演出~
ワクワクしますね。

そんでアテナ出現~
はい、直撃SRです。

ただ、直撃だとバトルでの約32Gカットされるので、90枚ほどメダル獲得が少なくなるのは困る😓

ようやく待ちに待った天馬覚醒は?
(-_-)
(-_-)
(-_-)

なんじゃそら~~
4連ベルの青V×1のみ。

まぁ、気を取り直してSR中のヒキに期待です。
初回バトルで強チェリー当選、追撃で星矢の彗星拳演出がなんと長押し~

これが黄金聖闘士バトルに発展

さぁ、三大黄金聖闘士かぁ~

魚(うぉっ)でした。

でも、そこそこ働いてくれて

結局、V×1スタートだったものの

11ラウンドまで継続しました~。
デフォルト 青

今回はこれでヤメ。

海皇覚醒specialのヤバいパターンはまりましたが、最終少しは取り戻しました。


レインボー🏳️‍🌈