世間はせっかくの成人式ですが、コロナにより式の中止や形を変えて実施など、対応まちまちです。
良い意味で新成人の思い出になってくれるとイイですね~。

自分の時はもう20年以上前なので、まさかこんな世の中になるとは~って感じます。


アニスロ大好き
yosshisshi ( よしっし )です。

前回の日記


さて、本日は年始2連戦の2日目ということで
昨日の借りを返したいぞ~。と意気込んでます。

昨日の台は果たしてどうか~?
火時計白点灯を残しておいたので、据え確定でのスタートです。
因みに昨日はGBスルー6回と不屈29Pです。

7回目 625G 小宇宙GB アイザック50% 3R敗北
8回目 378G 小宇宙GB 続1 ソレント50% 2R敗北
開始1,000ゲーム程でスルーGB8回目まで終了。さあ、後1回でスルー天井SRですよ~。

ただ9回目が当たらず、遂に天井到達。
1,000G 天井GB クリシュナ60% 
相変わらず鋭い眼光が痛い~。

自力で3ラウンドまで突入。
なんと3ラウンドで強チェ引いてしまい、そのままSR突入しちゃいました~。
(まぁ投資が減って良かったですが、バトル99%でカノンも拝みたかったなぁ~。)

本日1回目の天馬覚醒はヒキ良く、モード0の幻魔拳フリーズもあり290ゲームスタート

800枚越えた辺りで、対クリシュナ50%のバトル突入。
3ラウンド開始時に
星矢赤背景🎵
 自力引き戻しで2回目の天馬覚醒は210Gスタート。

そんでもって1,300枚程でバトル突入。
対ソレント50% 
2ラウンド目で強チェリー❗

3ラウンド開始は
テティスで勝利確定❗

なかなか珍しいジェネラルの赤セリフ

2度目の引き戻しも勝利しました~⤴️

3回目の天馬覚醒は、さすがに120Gと少なくそのまま消化。
( ≧∀≦)ノ  平均越えました🎵

火時計黄色点灯のため、次のGBまでひとまず継続。
次の展開次第でヤメか続けるかを考えます。

因みに隣の台でSPモード突入して、女神像ステージからの直撃SR❗羨ましい~。
それがなんとなんと3連続で女神像→SR直撃発生。一応、SPでのSR直撃1/409なので、なんてヒキ強?!
てゆうか、当たりすぎだろ~(゜ロ゜)

それを横目に見ながら
298G 強チェGB ソレント50% 即死
このタイミングで不屈漏れ小発生~❗
解放までツッパ決定しました~。

194G 小宇宙GB 続1 ソレント50% 2R敗北
134G ゲーム数GB 続1 バイアン50% 2R敗北
1,000G 天井GB ソレント60% 
3ラウンド目に
勝利確定❗
この段階で予想不屈45P

4回目の天馬覚醒は150ゲームスタート。
黄金聖闘士で蟹登場。
セリフで「死にさらせぇ~」って言ってる?
予想どおり4ラウンド退場。
やはり蟹は予想を裏切らないですね。

肝心のSRは
まぁ自己平均の700枚確保。
さぁ、後は不屈解放するのみ。

139G ゲーム数GB アイザック50% 即死
232G 小宇宙GB ソレント50% 即死

バトルも継続率50%なので、即死が多く、不屈ポイント順調にたまります。
それでも不屈小発生から約1,800ゲーム回してます。
700G辺りで不屈49、小宇宙790。
小宇宙1,000か900Gのポイントで不屈50確定し天井GBのシナリオでしたが、なんと760Gでまさかの強チェGB当選~( TДT)
いや、なんでこんな時にヒキ強~。

もちろん、不屈解放せず対クリシュナ60%

即死です。ここで60%だったら勝利だろ~。
ただし、これでポイントたまり、不屈大発生しました~。

持ちメダルも底をつき、最悪GB天井まて20kの投資を覚悟してましたが、

169Gで強チェGB当選~❗
やったぜ❗
見事、追加投資1kで不屈解放です。

憎いソレントがカノンに見えます🎵
圧倒的勝利ですが、レア役全く引かず(´Д`|||)
GBスルーSRか、不屈解放はどんだけレア役引いて上乗せするかが楽しみなのに。(T^T)

さあ、本日最後の天馬覚醒5回目
7揃い1回
連続もう1回

だけどフリーズ起こらず~(ToT)

結果270Gスタートとまずまず。
SRは聖闘士アタックに恵まれ、
瞬+40G×2 氷河+50G 
赤稲妻からの氷河カリッオーから火時計+100G等々で上手く稼ぎ

今回も平均枚数越えました~🎵

今日はこれでヤメ。

初当たりまで、投資かさんでしまい本日もマイナス終了です。

SR枚数はようやく暗いトンネル抜けた感じですが、勝ち星はいつ訪れるのか~?