アニスロ大好き
yosshisshi ( よしっし )です。


聖闘士星矢 海皇覚醒 回胴日記⑧-2の続きです。


前回の日記

予想外のミロ兄さんの大事故で大変な事になってしまいました~。(´Д`|||)

SR残りゲーム数、初の4桁乗るかどうかって感じだったのにミロ兄さんがいなくなってすぐ一輝様出現!!
残り2,874Gに更にプラス100G!

ミロ兄さん80Gと30Gの2連発経て、
瞬の3連雑魚演出から
スイカ300G

残りゲーム数3,023G~!!
もう何が何だか。
初めての4桁到達が3,000Gオーバーですよ~。
この時点で約9,400枚が確定!
海皇覚醒の自己ベストは8,300枚なので、この時点であっさり抜き去ってしまいました。

これは回胴人生2度目の万枚いけますね!

ちなみに、10,000枚オーバーだとそれ以上の枚数獲得は表示されないことがわかりました。

残り1,300Gで10,000枚達成。この段階で12,600枚が確定しました。

これまでの回胴人生の自己ベスト&初の万枚は、初代サラリーマン金太郎の14,601枚です。4号機爆裂ブームのときですね~。あのときは2万枚とかザラにありましたね~。
真偽不明ですがコン◯4Xで4万枚とか~。


ひょっとしたら、自己ベスト更新&初の15,000枚オーバー!?


ミロ兄さんの大事故のお陰で、何を引いても霞んでしまいますが、この後の展開でめぼしいものを紹介しときます。

アフロディーテ 30G (黄金聖闘士5回目)
push連打 100G
スイカ 300G
ミロ兄さん(4回目) 20G (黄金聖闘士6回目)
デスマスク 30G (黄金聖闘士7回目)
ミロ兄さん(5回目) 170G (黄金聖闘士8回目)
ミロ兄さん(6回目) 30G (黄金聖闘士9回目)
辰巳連打→赤文字 黄金聖闘士を決めろ →シュラ
320G (黄金聖闘士10回目)
(ミロ兄さん映ってますが、シュラです。決して狙って撮った訳でなく、たまたまです。)


ミロ兄さん(7回目) 90G (黄金聖闘士11回目)
ミロ兄さん出過ぎだろ~。なんか偏ってる?
どんだけでるねん!もうええわ。

一輝様 連続火時計からリプ300G


そして遂に回胴ドラマは結末を迎えます。
初の15,0000枚オーバー!!
SRゲーム数7,200ってほぼ一日SRって事ですよ~🎵

小宇宙ポイント960ありましたが、流石にやめました。(不屈漏れでると嫌だからね。)

本日の回収
16,413枚 (投資650枚)

秋の回胴3連戦を取り返してなお、大幅プラスになりました~。
聖闘士星矢ベスト&回胴自己ベスト更新です。

次こそは幻魔拳フリーズか3大黄金聖闘士ヒキたいっすね。

君は小宇宙を感じたことがあるか!