ゆばちゃんへ | にゃんぱち日記

にゃんぱち日記

ブログの説明を入力します。


ゆばちゃんへ



ゆばちゃんへ





長い闘病生活お疲れ様でした。
楽になりましたか?
頑張りましたね。
今、どのあたりにいるのかなぁ~


実は、ゆばちゃんにお願いがあります。

にゃんぱちには、ちーちゃん〔ちび〕という仔がいました。





この仔です。
美人さんでしょう。

ちーちゃんは、ゆばちゃんと違って、あっという間に、虹の橋に行ってしまいました。
金曜日の夜に、様子がおかしくなって、次の日の朝一番で病院に行きました。夕方、病院から電話があって、「お家に帰した方がいいですよ。」と言われ、連れて帰って来て、次の日の朝、虹の橋に旅立ちました。

いっぱい、診てあげたかったのに、何にもしてあげられなかったの。


ゆばちゃん。

ちーちゃんに「ごめんね」っておかあさんが言ってたよって伝えてもらってもいいてすか

ゆばちゃん、アボちゃんと一緒で良かったね。

ゆばちゃん、どうぞよろしくお願いします。

ゆばちゃん、また会おうね。



Android携帯からの投稿