猫の神様が舞い降りました!!!⑤ | にゃんぱち日記

にゃんぱち日記

ブログの説明を入力します。

はい!最終章!!!

その後、飼い主さんと連絡。
飼い主さんの家には、15歳のミューちゃん、りんちゃん、りんちゃんの子供のミッキーちゃんがいます。我が子のミッキーちゃんにも飼い主さんにも、ずーっとフーフーシャーシャーしてます。夜中、皆が寝静まった頃、御飯を食べて、トイレに行ってるそうです。

丁度、②のコメントを読んで、にゃんぱち行きつけの、くつろぎ処で、ちょっと軽くくつろいでいたら、あーら、どうしたの飼い主さん。コメントの返事を書いて、③を書こうと思っていた所で、飼い主さんと盛り上がり続きが・・・

車、大丈夫でしたか?と言われましても、にゃんぱちが下手ぴーだから、しょうがないっす(T_T)(T_T)(T_T)
お礼です。と言われましても、受け取る訳にも行かず、飼い主さんも困ってるし、よし!ここは勇気を出して、「お礼は受け取れないんですが、私がボランティアしている福島被災猫さん達に、寄付という事で受け取らせて頂いても良いですか?」という事でメデタシ、メデタシ

飼い主さん、飼ってはいけない、しかも、ワンルームで心配していましたが、そこは、取り敢えずで、直ぐに別な所に越す予定。りんちゃんが見つかるまで、今の所を動けなかったとのこと。外に居たので、病院に連れて行き、それから、ちゃんと飼える所に越すそうです。「今度は、絶対に脱走させません」と、力強く言ってました。頑張ってね~(*^▽^*)



Android携帯からの投稿