ネコの事 | にゃんぱち日記

にゃんぱち日記

ブログの説明を入力します。

私はナナ。本名は七です。
ちぃっちゃい時、一人ぼっちでお腹がすいて、怖くて、淋しくて泣いていました。お母さんの職場の近くの公園に、黒くて大きなお口のバサバサ飛んでるのが、近くまで来てとっても怖かった。「コワいよ、コワいよ」って、いっぱい泣いたら、お母さんの顔が見えたの。でも、お母さんも最初はコワかったの。後でお母さんが言ってだけど、小田急線が走ってて、赤堤通りという道があって、ゴーゴー、カンカン、ブーブーって大きな音がして、下を環七でまた、ブーブー音がして、でも、でも、お母さんにだけ、私の声が聞こえたの。それから、職場の人と、子猫救出大作戦が始まったの。コワくて、ビックリして、お母さんと職場の人の人差し指、思いっきり噛んじゃったの。でも、お母さん助かったぁ~(T_T)って泣いてたよ。それから、お母さんのお家に来たんだよ。お母さん、ナデナデしながら、ナナはお家の仔だよ~もう安心、安心って言ってくれます。七月に環七の上で保護して、お家に来たら、ナナ番目、だからナナちゃんだよ~ってナデナデします。










私はーちゃんです。



Android携帯からの投稿