ネコの事 | にゃんぱち日記

にゃんぱち日記

ブログの説明を入力します。

男の子はタロウ、女の子はハナコ。
茶色い男の子なので茶太郎。
ある日、ちっちゃな、ちっちゃなちーちゃんが少し太って来た。ゴーちゃんと違って、びびりなちーちゃん。やっと我が家になれてくれてヨカッタァー(^o^)少ししたら、「アレーッ乳首が腫れてるぅ」初心者飼い主、妊娠にやっと気づく!手遅れ、産まれちゃいました。3兄妹で!!!一匹はその日のうちに、二匹目は、上手におっぱいが飲めず病院で見てもらいましたが、だめでした。2人とも虹の橋に行ってしまいました。ちーちゃん、ごめんね(T_T)勉強不足で。2人の分、チャタロウ大事に大事にしようね











次回はこちらの方です。



Android携帯からの投稿