レコーディング決定! | よっちんブログ~悟りの書~

よっちんブログ~悟りの書~

Guitarist吉野悟のブログです!
まだLv20いってないから転職できません。。。


今年の夏は熱くなるよ~♫


8月に僕と成田祐一氏(Pf)のDUOユニット『Drawer of Harmonics』のアルバムレコーディングが決定しました!

ここに至るまで色々ありましたが、あとはやるしか無い!な状況です♫


今日は朝からレコーディングスタジオに打ち合わせに行って来ました!

とってもいいスタジオなので、今から当日が楽しみです\(^o^)/

実はこのスタジオ、宿泊施設も兼ねていて

普通にいい感じのホテルです♫
ダイニングにはビリヤード台やダーツもあったり


レコーディングというより合宿になりそう(笑)

ユニットを始めて2年、今までの成果を存分に発揮したいと思います!!!

リリースはまだ未定ですが、情報は随時お知らせしますね♫




昼過ぎからは今年の頭にレコーディングしたVoの福山詩織さんのアルバムのジャケット撮影でした!

写真撮られてばかりだったので、自分では何も撮るヒマなかったのですが、、、




ふざけた小澤基良だけ撮りましたf^_^;

は、腹が…



人のこと言えないからここまでにしときます。


順調に撮影は続き、急遽ロケをお願いした某お店での撮影も出来たのでいい作品になりそうです!

こちらも出来上がったらお知らせします(^O^)

ふぅ、朝から動いたからもうグッタリf^_^;

ちょっとだけ野毛寄って帰ります(^ω^)