『色音彩声』おわりました! | よっちんブログ~悟りの書~

よっちんブログ~悟りの書~

Guitarist吉野悟のブログです!
まだLv20いってないから転職できません。。。

一昨日になりますが、無事に公演が終わりました。

『色音彩声』SPECIAL LIVE!!@MotionBlueYokohama

大盛況、感謝です。嬉しかった、幸せです。



Emico from freecube、ハッピーな音と人柄が開場全体に広がっていった。

Junear、世界観をがらりと変える歌唱力、圧巻の一言。

須田晶子、本物のJAZZ。本物の歌。みんな引き込まれていった。

岩沢厚治、言うまでもないけど、ねえw夢の一時はあっという間。

また、成田祐一・小澤基良・ジーン重村のBAND、すごいでしょう?信頼する自慢の仲間です。

初めて見てくれた人も多いと思うけど、こんな世界もあるんだって興味を持ってくれたら嬉しいです。
面白いライブとかイッパイヤッテルヨ~



さて、昨日は1日中寝て、今日もあまり頭が回ってないから文章がうまく構成できない

なので終わり!ごめんなさいm(__)m


最後に、今回の公演に関わってくれたメンバー・スタッフ・モーションブルーの皆さん、そして何より応援しに来てくれたお客様、本当にありがとうございました!








またやろうね



PEACEFUL BIRDS/FY MUSIC Japan
¥2,571
Amazon.co.jp