ただいま!! | よっちんブログ~悟りの書~

よっちんブログ~悟りの書~

Guitarist吉野悟のブログです!
まだLv20いってないから転職できません。。。

本日、無事退院いたしましたことを報告させていただきます。

入院中に多くの方々からお見舞いや励ましのお言葉をいただき、本当に嬉しかったです。

また、各方面に多大なご迷惑とご心配をおかけしましたことを改めてお詫び申し上げます。



先週の中ごろから兆候はあったのですが、外出中や自宅でも鼻血が頻繁に出ており、5日金曜日の仕事後に帰宅中それまで以上の勢いだったので、救急搬送の後、入院・手術となりました。

かなり奥の方の患部だったので、全身麻酔で内視鏡を使っての手術になり、入院が長引きました。

手術は滞りなく終了し、患部以外は健康だったので直接連絡を取った方は「あれ?元気なの?」って思ったでしょうがw詳しく説明できずすみませんでした。


来週から仕事にも復帰して、元気な姿をお見せできるのでご期待ください!!


しかし、今回の件でゆっくり頭の中を整理することが出来ました。特に体のことは分かっているつもりでも甘かったんだなと思います。
今後同じことを繰り返さぬよう、気をつけて生活しなくてはいけませんね。


入院中、多くの方々の励ましのお言葉で本当に救われました。
これからその恩返しを色々な形でしていきたいと思っています。

皆様、本当にありがとうございました!これからも応援よろしくお願いいたします!

2014.09.13  吉野悟