実は・・・。 | よっちんブログ~悟りの書~

よっちんブログ~悟りの書~

Guitarist吉野悟のブログです!
まだLv20いってないから転職できません。。。

すでにご存じの方もたくさんいらっしゃいますし、直接お会いしていた方や仕事関係者には報告してたのですが。。。


3月後半から4月にかけて、




こんなんなってました






画像が反転してしまいましたが、右手小指を骨折しました。

原因はなんてことなく、転倒した際に地面と体に巻きこんでしまったからです。


不幸中の幸いと言いますか、ギターを弾くことは出来たので、関係各所に連絡した上で1つの仕事にも穴を空けずに4月を乗り切りました!

今はバッチリ完全復活しております!事後報告みたいになってすいません


ですが、今回怪我をして改めて「体が資本」ということに痛感いたしました。
何より、仕事に穴を空けずとも怪我の影響によって100%のパフォーマンスにはならないのは明白で(特に固定していた最初の2週間あたりは)、共演者・スタッフ、もちろん来ていただいたお客さんに大変ご迷惑をおかけしたことをブログ上ではございますが謝罪いたします。

大変申し訳ありませんでした。今後はより強く意識を保ち、演奏活動をしていきます。

そして、多くの方が自分のことのように心配してくださり、わざわざご連絡いただいたりもしました。中でもやはり同業者の反応は早かったです、皆さん他人事ではないのでしょう。

改めて御礼申し上げます、本当にありがとうございました!


今日の午前中に病院に行って、「もうOK」をもらったので晴れて完治です!
これからの演奏もガンガンいこうぜですよ


まずは今夜、野毛obscurで待ってます!