あまり甘いものは好きではないけど


きゃわいいので思わず(笑)

といっても、シマエナガが大好きな友人へのプレゼントで


私はこのノーマルが好き

軽くて、飾ってなく、これが好き

でも、半分で満足。。。アハハ


そして、長年付き添った


ロレックス オイスターパーペチュアル(ボーイズサイズ)

手放しました。。。何年もしてないし、いま売りだと思い、思い入れはあったけど、してあけないと可愛そうかなと

ノーマルなモデルではあるけど、買った時よりアップで買い取って頂きました

誰かに大事にして頂ければオネガイシマス


《オマケ》


これ分かった方は、○○人か○○通ですね


暑かった日、ビールか迷いコーヒーフロート

いやー、何十年ぶり??(笑)


美味しかった

ごちそうさまでした