大丸のデパ地下でおつまみ物色


じゃん!!


八宝菜


青椒肉絲

これ2個で600円、夜のタイムセール(笑)


茹で卵シラスかけ

大丸地下のシラスが美味しくて量が多くて激安なんです

最後の3つを買い占めたら、隣にいたおじ様にびっくりされたわ(笑)

2つは知り合いに頼まれたもの

そして、一回分づつ分けて、冷凍庫へパンパン。。。


また、ある日


じゃん!!


大丸地下から、コノヨシ


前に気になってて


100円引きだったので(笑)


ハンバーグとナポリタン


やはり冷めてるし、チンしてもちょっと固かった

ナポリタンは全くコシがなく

まぁ、おつまみにするには良いかも


今日から新年度、また今年も目まぐるしく変わるのか。。。


美味しかった

ごちそうさまでした