久しぶりに、うな友さんと


そのお店は狸小路ライオン地下


『やまごや』といってもライオンなんだけど(笑)


クラシックきゃん

ライオンだもの、ビーが旨し馬馬イエローハートイエローハーツ


サクッと飲みしたいから、やまごやセット

なんか、北海道の形のお皿


観光客みたい(笑)


でも、我ら道産子(笑)


でも、ハイボールも飲んでしまうの、シュワシュワで馬馬ピンクハートラブラブ

こんな時だからかな、お肉も個別盛りだし、店内お一人様も多数いたし、店内あずましいし◎


サクッとのつもりが、2件目


また、モグラ酒蔵へ

メガです(笑)


美味しかったから、カニ味噌リピート


小樽だから、ニシンが気になり生ニシンの刺身

今年は豊漁のようで、海が銀色に染まるとか

ジモティとしては嬉しい限り

焼きニシン、食べたいなぁ


美味しかった

ごちそうさまでした