休日ランチです


じゃん!!


ベーコンとオニオンのスープ馬馬イエローハートイエローハーツ


そして、ツルハドラッグで買ったレトルトカレー

レトルトって、パッケージにヤられるけど具材寂しいのよね

なんでー

それは安いから(笑)


盛り付けました


寂しいから納豆オーンとライスにチーズオーン


これは、たまらんね(笑)

ライスにチーズオーンしてから、軽くチンね


納豆は小粒タイプを使用


トロトロネバネバ馬馬グリーンハートグリーンハーツ


ぱお  のスパイスふりふり馬馬ハートラブラブ


チーズを合わせて、間違いなく馬馬ブルーハートブルーハーツ

納豆✕チーズ、大好きだなぁ


《オマケ》


ハーゲンダッツ  ザ・キャラメル


実はね、1度食べてみたかったの(笑)


でも、高いし甘いものはね、そんなに欲しないから


これ、衝撃に馬馬ピンクハートラブラブ

かなり、冷凍庫でスタンバってましたが

なんと、dポイントクラブで当たったの

だから、食べれた、初めてのハーゲンダッツクリスピーサンド

当たったのは何種類かから選べたんだけど、カップもあったり

でも、これ正解

また、当たらないかなぁ


美味しかった

ごちそうさまでした