今年も買ってしまった。。。チョコ好きじゃないのに(笑)


いわゆるコレクター??


先ずは、こちら可愛いキットカット
 
紹介は後程


で、これこれ毎年買ってて

一度止めた時期はあったけど、次々新色が出るもんだから、ついつい


じゃん!!


今回は『ネイビー』


この写真よりは落ち着いたカラーです


まぁただのミニカーなんですが


今年はオープンカー

きっかけは、グンちゃんが乗ってたFIATだから(笑)


で、


キットカット


ベアー


めちゃくちゃ探してもなくって


会社の人にも探すの頼んだら、すぐ見つかったって


なんでーーーー!

私、売ってるというファミマ、ロフト等々、何度足を運んだかしら?

やっぱりスイーツ好きじゃないと、持ってない??

はいはい、そうですよね。。。

でも、これネットで話題だったので欲しかった

でもねでもね、ほぼ義理チョコ用で1個だけ自分用(笑)


《オマケ》





さて、チョコは8月まで賞味期限があるから冷蔵庫へ待機させることにします(笑)