休日、焼き焼きしちゃいたい!!

どちらにしようなか?


じゃん!!(ジンギスカンでもないのに新聞紙引いてみる道産子)

久々にブルーノ出してみた(笑)

で、あれに決めたぜ


あるもんだから、ちょっと寂しいかもだけど『もんじゃ』ね

キャベツ、揚げ玉、ホタテヒモ、タラコ

本当は、明太子が欲しいところ

無いから一味フリフリ

下には生地、そこには魚粉とかソースとか揚げ玉とか色々入ってる

もう二度と作れない配合(笑)


トマト


生地の中から、汁以外オーン

土手を作るのね、それっぽく(笑)


タラコイーン


シャカシャカしながら、焼き付けますよね

そして、チーズイーンしました(笑)


もんじゃ用ヘラあり(食べる用の)

なんと四本もあったんだわ(笑)


グツグツ

ブルーノの温度加減ムズい


うん馬馬ピンクハートピンクハート


この焦げがたまらん

あ?!途中、ベビースターラーメンを買っとけは良かったと後悔(笑)

そして、迷ったの『もんじゃ』か『お好み焼き』

お好み焼きだったら、フライパンで作ってたかも

食べ過ぎたのに、せっかくブルーノ出したから


もうちょっと焼きたい(笑)


キャベツと豚バラ




ぐちゃぐちゃに

キャベ豚を包む


こんな感じ


出来上がったらソースとマヨネーズ


乾燥パセリ


間違いなく馬馬ブルーハートブルーハーツ

なんか、なんちゃって鉄板でも嬉しくなるねマジック?


美味しかった

ごちそうさまでした