久々にセコマのホットシェフ


じゃん!!


ハーフカツカレー


カレーも食べたいし


カツも食べたい時にオススメ

量も女性にはちょうど良いかも馬馬イエローハートイエローハーツ


そして、ある日はトドックから


旭川にある『ぎんねこ』のとりめし(冷凍)


このお店は旭川ソウルフードの『新子焼』が美味しいお店

しばらく行けてないけど、鳥の半身を炭火で焼いてあり、塩とタレハーフの食べ比べが好き

はぁ、食べたいなぁ


駅弁なのかな?トドックで買ったので冷凍ガチガチ


じゃん!!チンしました(笑)


見た目濃そうだけど、そうでもなく

お肉もしっかり馬馬ピンクハートラブラブ

やっぱり焼き立ての新子焼が食べたい!!(笑)


とりめしも量が少なめなので、卵スープも


美味しかった

ごちそうさまでした