禁酒の日のナイツ


じゃん!!


お握り


具はたっぷり入ったタラコ馬馬ピンクハートラブラブ


ラストの豚汁馬馬イエローハートイエローハーツ

大雪の次の日、大丸に寄りました

交通機関が麻痺する中、空いてるかと思いきや結構出てたなー


じゃん!!


モンシェール


堂島ロールが入ってる


プリンアラモード


いつもブログを見ている方がアップしてて、美味しそうだったから(笑)


辛党で、めったに甘いものは食べないんだけど


プリンは大好きなんです(笑)


一年に数回しか食べないケーキ類


苦めのコーヒーと共に


うん、馬馬ピンクハートラブラブ

他にも種類があって気になるけど、やっぱりプリンだなー(笑)


美味しかった

ごちそうさまでした