久々にビーを飲もうかな~


じゃん!!


夏に買ってたジョッキ缶


賞味期限が切れるのね、今月で(笑)

どこまで寝かせてるねんって

泡が、雪見だいふくみたいでキャワ


全体的に茶色な感じに


大根の皮のハリハリ漬け

やっぱり皮の食感グゥ~馬馬ピンクハートラブラブ

醤油、お酢、砂糖、鷹の爪をひと煮立ちして熱いまま大根の皮を漬けるだけカンタンdeエコ


豚汁

具だくさんだから、これで飲める(笑)

今回は豆腐は入れてませんが、すった生姜を入れてポッカぽか馬馬グリーンハートグリーンハーツ


そして、焼魚


縞ホッケちゃん馬馬イエローハートイエローハーツ

少し物足りなくて


珍味(笑)


こまい大好き

マヨ醤油一味はたまらん馬馬ブルーハートブルーハーツ


美味しかった

ごちそうさまでした