冷凍庫掃除も兼ねて


じゃん!!


スーパーから刺身盛り合わせ


あれ?なんか足りなくない?!

気付いた方は、ヨちマニア(笑)


これこれ、冷凍庫に鎮座してたイクラちゃんバブゥ

と、トビッコ

イクラちゃん消費作戦ナイツです(笑)


海苔と酢飯

決まったね(笑)


ワサしょ


イクラちゃん

これ、頂いたやつなんだけど

やっぱり自分で作った方が倍以上美味しいかな

色、味とかキレイめにしてるんだろうけど、添加物かな、強調すぎるほど練っとり

自然ねっとりが、いいな


ホタテとトビッコ馬馬グリーンハートグリーンハーツ

市販のイクラより、断然トビッコ派なわたし(笑)

変にねっとりすることも、ナッスィング


甘エビとトビッコ馬馬ピンクハートラブラブ


イクラと鯛

マグロもあったけど、何れにもコラボせず

やっぱりマグロが好きなんだなぁと実感

単品で食べたいんだよね。マグロ赤身は絶対に

刺身としても食べました馬馬ハートラブラブ


〆はナメコのお味噌汁

大根おろし入れてます

手巻き寿司、好き勝手にコラボ出来るのが好き

でも、やっぱり握り寿司食べたいねぇ

マグロは大好きだけど、昔小さい頃、残った刺身を鍋に入れられ

凄く嫌だった。。。

でも、シーチキンは好きだし、お握りのシーチキンマヨは大好きだし、なんか不思議、マグロは(笑)


美味しかった

ごちそうさまでした