COSTCOで買い物した後は、定山渓ミリオーネへ


ハロウィン一色


着くなり、とりビーきゃん

クラシック富良野ヴィンテージ


カズチーPRETZ


足湯も楽しみます


景色は紅葉で綺麗


さて、夕食はビュッフェ

ビーきゃん


色々持って来た(笑)

ステーキはよく焼きしてもらった馬馬イエローハートイエローハーツ


お寿司


〆の味噌ラーメン

満腹太郎。。。


デザートはライチ


部屋飲みに


八剣山ワイナリーで、白ワイン購入

かなり飲み過ぎたけど、6時に起床

誰かのスマホアラームで起こされた。。。


朝ご飯もビュッフェ

握りたてのお握り馬馬ピンクハートラブラブ

中は鮭と筋子


卵(笑)とベーコンとソーセージは焼きたて


新蕎麦で〆、とろろ芋入れました

お腹がはち切れそう(笑)


《オマケ》






イベントに参加しました

意外と楽しかった


美味しかった

ごちそうさまでした