またまた外勤の日のランチは『そば処芝源』へ


ずっーと行ってみたかった(笑)


メニュー


定食、めちゃくちゃ安い!!


キターーーーー!!

??メインが沈んでる(笑)


浮上させた『カツカレー南』同僚のオーダーです


カツも普通にあるよ、一枚もん


そして私の『カレー南』


どちらもだけど、この表面張力が素晴らしいパチパチ

めちゃくちゃ感動ネガイカナッタ


鶏肉いっぱい!!

カツとばくりっこ(ばくるは方言?)


トロリンチょで馬馬イエローハートイエローハーツ

確実に口の中ベロベロになるの決定(笑)


細麺、絡むからむ馬馬ピンクハートラブラブ

もたもたしてたら、麺が倍に(笑)ヘラナイ


ゴロゴロした鶏肉馬馬グリーンハートグリーンハーツ熱いです


カツも馬馬ブルーハートブルーハーツ

めちゃくちゃ量が多くて、途中、下の蕎麦をかき混ぜたらポコポコ立てる餡つゆカワユス

音でも楽しめますな(笑)ホントハタベルノヒッシ


ふぅ。。。無理かな?と思ったけど、完食してやりましたヤリィ

たぶん1.5人前はありそうな蕎麦

お昼少し前に入ったけど、正午を過ぎたら満席サスガニンキ

皆さん、『カレー南』か定食の『ざるそばと天丼』が多かったかなー

しかも定食の、ざるそばも普通に一人前、天丼も一人前!!

天丼単品で850円だよ、それが、ざるそば付きの定食にしてもナントお値段そのままの850円ビックリポン

ざるそばサービス??(笑)

しばらく、カレー南は。。。だけど、きっとすぐに食べたくなるんだろうなぁ。。。中毒性あり

太平の武源にも、今度お邪魔したい

実はこの日に武源行ったのに、まさかの不定休にストライク(笑)


美味しかった

ごちそうさまでした