会社でPCR検査をやることに


メインは外勤者のみですが、私も色んなところに顔を出してるので対象者に


唾液を入れるだけ

で結果は全員陰性(笑)

本社の指示で実施しましたが、結果は本社経由で来るのでタイムラグが

遅くねっ?何日かかってるんだよ

これじゃ意味なし

陽性だったら、どうすんの?何日机並べて仕事してるんだよ?!

やっただけで、キチンとやってる感出すだけなら、リモート出来るよう整備しろ。。。

金かけるとこ違い過ぎ

結果オーライだったから、一応は安心したけど2回目も実施する予定(今月中)


そして、やっとワクチン接種の予約出来ました

札幌の集団接種会場は遠く、病院もストップしてましたが今日、主治医の病院が予約取れました

でも、1ヶ月以上先です。。。


チーン

暑すぎて、寝てる気がしない

疲れる、色々と