テレビで観てから、ずっと行ってみたかったの

今月は年休取得してないから、たまに休息したいよねぇと、急遽同僚ちゃんと先週金曜日年休にして

海老好きの先輩が用事があるのにもかかわらず。。。

運転手が必要で、まんまと一本釣(笑)

海老で鯛を釣る(笑)(笑)(笑)

年休なのに、少しだけ早起きして向かったのは


これこれ!!

赤、白、黒とある丼

長沼町までやって来ました

開店目掛けて『いわき』へ


こんなのも売ってるのね


大泉洋ちゃんが来店してて、あと大食いのアンジェラさんとか、戸次さんとか

開店10分遅れ着だったけど、1階は満席!!

2階へ通されましたが、町内会館?と思うほど広いの


広い店内だから、外には行列は出来ないのかな

寒いから有難い


じゃん!!

さすがに赤字丼は海老天5本と多いので3本のセット



3本でも大きい!!


深さはそこまでない器だけど、海老天は圧巻


お味噌汁


サラダ


小鉢に漬物


うん馬馬イエローハートイエローハーツ

サクサクで、海老が旨い


ご飯、食べれるかなぁと思ったけど、そんなに多くないのか胸焼け寸前の微妙な量いいねイイネ



こちら、先輩オーダー赤字丼の海老天5本

ご飯が見えましぇん(笑)



並べて見たら(笑)

こんなに天婦羅食べても、しつこくない、モタレない

脂が良いのか、安いしオススメです

お店の方の接客も100点満点

お会計の時、揚げ玉は無料なんで持ってってと

嬉しい、スーパーで売ってるのとは全然違うし、なんせ海老エキスたっぷり


この後、ワークマン、COSTCO、業務スーパーで買い物三昧(笑)

楽しかったなぁ


美味しかった

ごちそうさまでした