久々に、15丁目でランチして来ました~





じゃん!!

季節限定の....





ウニクリームパスタ~

めちゃくちゃ....ウンマイ~!!

ちなみに1500円とそんなにお高くないし、量も普通、中盛、大盛、特盛とチョイス出来ます~
追加料金がかかりますが、それでも安いよ♡





そして、定番メニューで一番大好きなコレ↑↑↑





エビクリーム~

私、外パスタはクリーム系を頼むかも~!

家でも作れるけど、生クリームを使いきれないから敬遠気味....(;´▽`A“

あ、タバスコは必須!かけてますが....何か!?


今回はどちらも奢りで御座いました....
大変美味しゅう御座いました....
(奢りだと何でも、旨いのか?!)


美味しかった~

ごちそうさまでした~