二日目の夜は、また雰囲気の良いこちらへ~







全室個室!!

これで、グントーク盛り上がるぜぃ~







とりビー~





サラダ、牛すじ煮込み、イカとマグロのネバネバ~





モンホル唐揚げ~





エビとアスパラの春巻~





パナシェも飲みました~





友人は、米が食べたかったらしく梅シソご飯~


ここ、全部美味しかった~

気付けば午前様....

終始グンちゃんの話ばかり♡♡♡
いや、たまには真剣な話もね(笑)

今回4公演あったけど、どのグンが好み?!とかめっちゃキャッキャ盛り上った~

(∀\*))キャハ♪"


私は、この日行った最後の公演のグンちゃんだな~♥





私は左下の前髪アップ黒グン~♡

友人は、右下のこの日のお昼公演グンだった~♡

まぁ、どれもカッコがわええけどなぁ....(〃艸〃)ムフッ

楽しい時間って、あっという間に終わるよね....


次は、11月のTEAM Hの埼玉まで....


頑張ります♪p(・ー・。)q


さて、次は東京最終日....
色々回って来ました~!

おたにみに(笑)





画像お借りしました。


美味しかった~

ごちそうさまでした~