幕張一日目が終わった後は、先日アップしたサイゼリヤでお茶、、、

いや、軽く飲んで....

本格的な、(〃艸〃)ムフッ 飲みをこちらで~





あは、なんか違う世界っぽいけど

レッツゴー~







ホテルの近くをチェックした結果、こんなシャレオツなお店に~♡





サイゼリヤでビーを2杯飲んだのは....

ナイショ....





トマト~

めちゃくちゃオニオンが甘くて、ジューシー~





オマールエビ~

実はココは....ハワイアンだったイリニ(笑)





マテの影響で、スペアリブ~

だが、、、めちゃボリューミー....

でも、めゃんこ旨かった~

マテのようにはかぶりつけなかったけどね(笑)

ホントいい雰囲気のお店....ほぼカップラー♡♡♡

うちら、かなり気になるもの発見!!





あはは、ビアガーデン並っしょ(苦笑)

もち、すぐに完飲でしたが....何か!?

初日は、テンションアゲアゲだったし....

なんせ札幌から遠征して右も左もわからない、うちらだったけど楽しい夜だったことは....


間違いない!!!!!





こんな素敵なお店は....


デートで使うべし!!!


この後は、ゆっくりホテル飲みで二日目へ続く....


美味しかった~

ごちそうさまでした~