さてさて、冷蔵庫をごそごそし・・・晩酌のおつまみ作りを考えます・・・


といっても基本手抜きですが。。。何か・・・?!





ワンプレートナイツ~





こんなの飲んでみたけど、やっぱ普通のビーが旨いねん~





なんか卵が・・・ギュンギュン・・・(苦笑)





きのこ炒め~


普通に美味しい~


胡椒キツメにね~





たらこ入り卵焼き~


ノーマルも好きだけど、なんか入ってるのもテンションアゲ~





そしてある日は・・・


メインが出来るまで、お通し的なコレ!!





これも簡単十八番の、ささみ梅和え~


レンチンしたささ身に、たたいた梅を和えるだけ~


めちゃ、うんまいから~





メイン出来た~





これはね・・・





ベーコンとエリンギのドリア~


めちゃ、エリンギの食感がいいっす~


ベーコンとエリンギは、オリーブとバター醤油で軽く炒めてます~


ホワイトソースは市販を使いましたが、めちゃうまうま~


あ、最近・・・ご飯は蒟蒻入りのご飯なんでカロリーオフしてたりします( ´艸`)


飲んでたらあまり効果ないって・・・まぁまぁ・・・( ̄▽ ̄)=3



なんとなくたま~に、手抜きご飯やってマス~



美味しかった~


ごちそうさまでした~